学生ビザ申請サポート - お客さまの声

MIYACO の学生ビザ申請サポートをご利用のお客さまから以下のような声が届いています。

高校卒業後、アルバイトしかしていなかっためとても不安でしたが、丁寧なご指導のお陰で無事ビザが降りました(22歳 女性 ニューヨーク)。

面接当日、他の申請者は細かい不備が多くて出直しを命じられたりしている中、私は何のトラブルもなく、1分もかからずに面接が済んでしまいました。大変感謝しています(31歳 女性 アリゾナ)。

渡米歴が多すぎるため心配で申し込みました。対策を練っていただき、面接の受け答え方まで指導していただいたお陰で問題なくビザが降りました(30歳 女性 ニューヨーク)。

申請当日は担当者の方の教えを守り、早めに大使館へ赴きました。それが大正解だったようです。私の後ろの方からは「予約時間を過ぎてしまう」という焦りの声が聞こえてきたりしていました。(19歳 男性 コロラド)。

周囲の人たちと比べて面接がとても早く終わりました。厳しい(?)チェックのおかげです(21歳 男性 ハワイ)。

書類をチェックしてもらってはじめてI-20に不備があることがわかりました。ひとりで申請していたらと思うと冷や汗です(23歳 男性 カリフォルニア)。

離婚経験など不利な要素が多く大変心配していましたが、無事に降りてホッとしました。ありがとうございます(36歳 女性 ハワイ)。

学生ビザ申請サポート申込

サブコンテンツ

おすすめのサービス/情報

このページの先頭へ