留学手続き - お客さまの声

MIYACO の留学手続き代行サービスをご利用のお客さまから以下のような声が届いています。

はじめてのことづくしでとても不安だったのですが、お陰様で安心して渡米することができました(23歳 女性 ハワイ)。

途中で転校することを前提にした複雑なお願いだったのですが、快くご対応いただき、全て順調にいきました。これから留学する方に強くおすすめしたいです(24歳 女性 イリノイ)。

仕事の傍らで留学手続きをするのが大変そうだったのでお願いしました。煩わしい作業もなく事が運び、無事に留学できました(30歳 女性 ニューヨーク)。

ここ数年来、短期の語学留学にハマっていて、リピーターで利用させてもらっています。ここまで親身な留学エージェントはないと思います(29歳 女性 ハワイ)。

手続き途中に健康上の理由から出発を延期したのですが、しっかり事後処理をしていただき、励ましてもらえたことが嬉しかったです(27歳 男性 イリノイ)。

煩わしいことを何も考えずに全てお任せして順調に行ったので助かりました(23歳 男性 イリノイ)。

途中まで自分で手続きを進め、完全に行き詰り、焦ってこちらを見つけました。見つけたのがこちらで本当に良かったです(23歳 女性 ニューヨーク)。

条件付入学で目標の大学から合格保証をもらえました。またお世話になると思いますが、ひとまず、ありがとうございます(20歳 女性 ワシントン)。

複数の学校に出願してすべて合格できました。お世話になりました(マサチューセッツ 女性 29歳)。

現地に着いてから色々と悩むことがあったのですが、いつも励ましていただき、本当に心強かったです(カリフォルニア 女性 18歳)。

病気を抱えていたため、留学中も通院の必要があったのですが、その病院の手配や診断書の英訳まで行っていただけて、とても感謝しています(イリノイ 男性 31歳)。

入学時にちょうど値上がりする予定だった授業料を私だけ値上がり前の料金で入学できるようにしてもらえました(19歳 女性 カリフォルニア)。

帰国後に留学体験記を書いて下さったシニア世代のお客様もいらっしゃいます。留学体験記

留学手続き代行申込

サブコンテンツ

おすすめのサービス/情報

このページの先頭へ